Search
  • luxurysalonnine

Gran nineのこだわり①

Updated: Nov 1



本日から3回に渡り、NINEシリーズの3つのこだわりについて詳しくご紹介していきたいと思います✨


まず1つ目‼‼


💗『結果出し』にこだわり探求し尽して開発しているからこそ驚くような結果💗



弊社は「ラグジュアリーサロンナイン」というバスト専門店を運営しております。

2018年9月に代官山店をオープンして以来、現在は中目黒・麻布十番・表参道に合わせて5店舗展開するまでに、拡大しております。


ここに至るまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。


バストアップの研修をし尽し、

現在ではモデルや芸能人の方も多数通って下さるようになり、インスタグラムからの反響も好評で、約3万人以上のお客様にバストアップの施術を行ってまいりました。


専門店にはお悩みを抱えて改善したいというお客様が多くいらっしゃいます。

リルな悩みを知り尽くしたバストに特化したサロンだからこそ

あらゆるバストのお悩みを解決し

沢山の方々のお悩みを自信へと『一新』するバスト専門店です。


そこで必要になってくるのが物販です。

エステに通うとなっても通える回数・期間には限りがあります。

毎日一生通い続けることはなかなかできません。

だからこそ決められた期間と回数でお客様のなりたいをかなえて差し上げることがエステティシャンの使命です。


ですが身体の仕組み上、ホメオスタシス機能により身体は元に戻ろうとして効果を感じても数日後には元に戻ってきてしまいます。


そこにホームケアを取り入れることで次回ご来店いただいた時までにさらなる

効果を高めることが可能なのです。


これを3か月~半年間継続することで定着し、体質自体が変化し持続することが可能となってきます。


そこで誕生したのが『Gran nine』


NINE式Beauty triangle理論に基づいて根本完全をしっかり行うこと。

そして、実店舗のお客様のリアルな声や体感を元に何度も試作を繰り返し『結果出し』にこだわっているからこそ、顧客満足度の高い高級なNINEシリーズの開発に成功致しました。

各商品の独自成分を中心とした選りすぐりの成分と、香りのリラックス効果をプラスすることであらゆるお悩みを自信へと「一新」することが可能となりました。



美容業界に長く携わり、お客様のリアルなお悩みをたくさん聞いてきた商品開発に携わっている弊社専務取締役でもあり、美容家としても活躍中の青木が 、

NINEシリーズを通して常に最先端の技術を駆使して商品開発を行っております。


現代におけるwithコロナ社会。

長期にわたり我慢を強いられている私たちは心や体や肌は悲鳴を上げだしてきている時です。


それが化粧品で内面と外面との両方からアプローチができないだろうか?

そうすればもっと効果が期待できるのではないだろうか?


そんな思いからとにかく結果にこだわりました。

独自成分がとにかく複数のお悩みにアプローチができる優れた成分であること。


そして直営店での技術の結果出しを生かしたおうちでも簡単にできる簡単タッチアップと化粧品による相乗効果での結果出し😊


結果出しにこだわっているからこそ是非使ってみて頂ければ良さが伝わる私たちの自信と誇りが詰まった化粧品ができました💛


#ナイングループ #NINEグループ #人の美しさには無限の可能性がある #健康 #美容 #ラグジュアリーサロンナイン #バストサロン #NINEアカデミー #NRNINE #グランナイン #NINEシリーズ #美容

5 views0 comments

Recent Posts

See All