Blog

ブログ

2022-09-28

Gran nine ~Brand Story~ 

あなたがスキンケアで気を付けていることは何ですか?
どんなこだわりがありますか?
 
どんなに高価な化粧品を使っていても、毎日ストレスを溜め込んで、自律神経が乱れていたら、肌を綺麗にすることは難しくなります。
 
≪皮脳同根≫という言葉があるように、人間の身体が作られる時、皮膚と脳神経は同じ外胚葉から形成されているため、心と肌は関わりを持っていると言われています。
 
健康的で美しい肌を手に入れる為には、日々のストレスから解放され、まずは健康体であること。
 
NINEシリーズはこの健康美を手に入れる為のビューティトライアングルに着目し、
とことん『結果出し』にこだわった商品の開発に成功しました。
 
やっと緊急事態宣言が明け、時短要請も解除となり今まで通りの生活が戻ってこようとしています。
 
 
この約二年あまり、多くの人が我慢を強いられました。
そして毎日のマスク生活による肌トラブルの増加。
在宅ワークによる体の不調。
おうち時間による運動不足…
 
この我慢し続けてきた期間のストレスは少なからず肌や体に影響を及ぼしていることと思います。
 
 
溜め込んだ結果、自律神経が乱れ、より肌を美しくすることが困難になっていってしまっているのが現状です。
 
 
化粧品で肌トラブルはもちろん、心や内臓にも働きかけられて内面から美しくすることが可能になれな、肌は必ず答えてくれます。
 
 
コロナ過で疲れ切った心と身体と肌とをGran nineを通じてお悩みを自信へと『一新』し、
皆様が毎日Happyになれるよう貢献してまいります💛💛💛

♯ナイングループ ♯人の美しさには無限の可能性がある♯NINEGROUP♯バストサロン♯美容♯健康♯ナイン♯ラグジュアリーサロンナイン #NINEアカデミー #NINEシリーズ #NRNINE