Blog

ブログ

2023-05-22

ビューティーワールドジャパン東京ご来場のお礼

数ある化粧品メーカーの中から
弊社ブースにお越し頂きありがとうございました✨

コロナ禍で県を跨ぐ移動がなかなかできず、展示会に足を運べなかったり、お取引サロン様にも直接お会いすることが困難だった時期から、今年はようやく緩和されて久しぶりににぎわいある会場だったと感じております😌

ありがたく、今年も新しいサロン様との出会いを沢山頂けたこと、感謝の思いでいっぱいです💞
沢山のお取引サロン様ともお顔合わせが出来、今まで以上にもっと貢献させて頂き末永いお付き合いが出来たらと思いました✨

このご縁を大切にこれからも皆様の為に精進して参ります💪🏻💪🏻💪🏻

今後ともグランナインを宜しくお願い致します。

あなたが毎日happyになりますように…♡
Gran nine

 

♯ナイングループ ♯人の美しさには無限の可能性がある♯NINEGROUP♯バストサロン♯美容♯健康♯ナイン♯ラグジュアリーサロンナイン #NINEアカデミー #NINEシリーズ #NRNINE